ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

雨の後はやっぱり真夏。
           太陽が出たら むされちゃっています。





スイカを冷やしてあるよ。








梨も冷やしたし・・・






           今日も暑かったね。







           おしまい。







ケント可愛いでしょう。


           おさらが出来上がりました。 ケントも可愛いでしょう。

















スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

昨夜はすごい雨と雷だったけど~ 涼しくて気持ちよかったぁ♪

今日は 雨があがったとたんに 猛暑><

夕方お散歩から帰ったココアは ゼイゼイ お散歩させるのがかわいそうみたい^^

はなちゃんみたいに 行かないって言ってくれるといいんだけど~

ケント君のお皿 可愛い♪  でも本物よりちょっと太り気味かな~(笑)

ケント君に言われなかった?

はなケンママの趣味の広さ すご~い♪  いい時間の使い方してますね^^

家が近かったら 弟子入りしたいなぁ~
【2010/07/30 21:41】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


今日もはなちゃんスマイルが見れてパワーアップだわ!
ケントくん… めっちゃ可愛い~
そんなお皿ほしいよ~
【2010/07/30 23:23】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]


おはようございます。
晴れたら猛暑、降ったら豪雨、どっかおかしい夏ですね。

毛皮族じゃなくても、人間族も一皮脱ぎたいくらいですから・・
早朝と夜の散歩がだんだんきつくなってます。

いや~ お皿可愛い!!!なんてもんじゃない可愛さ。
ちょこんと座った姿かたちがもう絶品!!!
涼しげなお皿、「冷やししゃぶしゃぶ ポン酢掛け」を盛ったら
ピッタリだと思います。

【2010/07/31 09:22】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


ほんに毎日酷暑でござりますね。
昔ってこんなに暑かったけな~

素敵なブルーのお皿にのっかっているケント君は、お皿にくっついているんでしょうか?
頭の中で想像してみるに、ケント君がのっかっている分おかずがちょびっとしかおけない・・・・でもかわいいからうれしい・・・・
こんなこと考えてるわたしって、ヘンかも
暑さにやられちゃってるかな!
【2010/07/31 15:30】 URL | きょんこ #JkFXavhQ [ 編集]


     ♪   ココママさんへ  ♪
濡れた地面に太陽があたってまぶしかったし、太陽に熱せられて蒸気が上がり蒸されました。
痩せれば文句は言わないんだけどね・・・・
はなも角を一つ曲がっただけで帰るととまっちゃいます。

お皿とケントはくっ付いていないんだけど、飾りみたいに見えるね。
焼くと小さくなるのでちょっと太めに作ったら、そのまんまの太さだった(笑)
ケントは座るとこんな感じのお腹だよ。

何でもいっちょ噛みが好きで物にならないタイプです。
【2010/07/31 21:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  Club Thomasの母さんへ 
お皿とケントは別々のものでくっ付いていないんだけど、可愛いでしょう。
このケントは前回作った丸いランプの上に置こうと作ったものです。

陶芸は難しいです。
【2010/07/31 21:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  鹿村さんへ ♪
雨の後、路面が太陽に照らされてキラキラ光ってきれいなんだけど、暑い!!!
朝の散歩が早いのは良いんだけどね、夜までおしっこは持たないときがあるから困ります。
どうしても夕方のお散歩が4時半頃になります。(まだ暑いけどね)
いいねぇ~しゃぶしゃぶ・・・・
【2010/07/31 21:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  きょんこさんへ 
昔も暑かったような気がするけど、もっとスッキリした暑さだった気がします。
最近はどんよりと暑い。

いえいえ、くっ付いてはいないです。
ちょっと前に作った黒いランプの上に置くつもりで作りました。
お皿の上に乗せておいたら、少ないおかずでダイエットにピッタリかも。。
【2010/07/31 21:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

あぢ~~い 今日は温風でしたね。
ケントの人形可愛い!
さすがにK2じゃないか?

ランプシェイドもステキにできたね♪ ステキな才能だv-257
【2010/07/31 23:57】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]


      ♪  コテハク母さんへ ♪
ふとっちょケント可愛くできたでしょう。
耳をもう少し大きくすれば良かった・・・

陶芸は面白いよ、顔のあるものを作るのはめっちゃ難しい。
【2010/08/01 12:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/920-01d036ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





