ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

連係プレー
           雨が降って少し涼しいはなケン地方。




           夕ご飯の買い物で車から離れたときに事件発生。



           ほんの5分ほどの出来事・・・イヤ10分かな?






事件現場!







           助手席のドアポケットに入れておいたパンが・・・!







スイカも美味しいんだけどねぇ~ ただ・・



           はなちゃんは前にはこれないしね~ 

           ケントはこのパンは食べないし・・・・ う~ん。


           ひょっとしてはながケントに命令して出させた?




スイカももう終わりかな。













かわをすてるのが大変! ゴミが増えるのよね。





           パンのはしきれ一つ落ちていなかった・・・



           やはり現行犯逮捕でないとダメだわ。







           おしまい。。






          

           



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ステキ!麗しきかな姉弟愛♪
【2010/08/09 13:35】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


(^0^)あはははっ  やられちゃいましたね。。。。
はなちゃんとケント君が連係して食べたのだとしたら凄いね。。。その連係ぶりを見てみたかったワン

このはなちゃんの嬉しそうな顔みてたら食べたでしょう~~と言いたくなってしまいますね。

ゲーリー姫お腹にお気をつけ下さいましね。。。もう大丈ですか。。
【2010/08/09 13:49】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


あら~~姉弟の連携で? 

はなちゃんお腹の調子悪いのにそんなの食べてダメじゃないの~~
【2010/08/09 16:49】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]

フフ~ゥ^^
ケント君が ゲットして はなちゃんに渡したぁ???

想像するだけで 可愛すぎ♪

はなちゃん 受け取っただけだから 犯人じゃないものね~

お腹の具合良くなって お腹でも鳴ったのかな?

それを聞いたケント君 気を利かして パン プレゼント♪

それとも はなちゃん 華麗にジャンプして前の席に行った?!

おばちゃんの想像 どんどん広がっちゃうなぁ(勝手に想像して話を作るのはおばちゃん達の特技なの)

【2010/08/09 16:56】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


あの・・もしかしてってことを思いついちゃったんで書きますが、ママさんがご自分で食べたのにそのことを忘れちゃった~ってことは・・ない・・ですよね?ね?
【2010/08/09 18:10】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


だはは、そりゃあ、パンの袋についてる犯人のDNA鑑定せんといかんちや(笑)

それにしても、証拠を残さぬように念入りに食べてますね!
やはり共犯者がいるのかぁ?
【2010/08/09 18:41】 URL | takumaru #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/09 20:36】 | # [ 編集]

におうぞ~
はなちゃん、上手い!!
ケント君を上手に使えるのね
でも、はなちゃん ちゃっと袋残すところは、賢いね
ってはなちゃんを犯犬にしちゃいけないね(笑)
【2010/08/09 21:08】 URL | つくし #yl2HcnkM [ 編集]


「証拠物件(空き袋)を残しておく所、う~~ん
詰めが甘かった・・・」
と共犯者の後ろ姿が語ってますね~

主犯格は、黙秘権?イヤイヤおいしかった~の顔だね

その連携プレー、実際見たら、あまりの見事さに最後まで見届けちゃいそう!
【2010/08/10 07:58】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


     ♪  あみちゃんへ  ♪
いつもは協力しないんだけど、食べ物だけは協力的だねぇ~
ご飯のときもね!
【2010/08/10 10:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   レオパンダさんへ  ♪
ねぇ~ 見たかったでしょう。
ドアから引っ張り出したのはケントだと思うんです。
その後ははなちゃんが横から食べちゃった・・・だと思う。


ありがとうございます。ゲーリー姫はどこかに行っちゃいました。
【2010/08/10 10:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   kin&fuuままさんへ  ♪
素晴らしい連携プレーでしょう。
そのときを見てみたい(笑)

ありがとうございます。。
お腹の調子は治りましたよ。。
【2010/08/10 10:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ココママさんへ ♪
ねっ! 楽しいでしょう。
ケントが引っ張り出して びりびりに破いて はなちゃんが食べた!
と想像しています。 見たかった・・・

はなが加齢華麗にジャンプして前に行った姿も見たいけど(笑)
まだ一度も前に来たことがないはなちゃん、ケントはかって気ままに行ったりきたりしてるけどね。
いままでも、テーブルの上のものが時々なくなっているけど・・・
あれは、はなちゃんが落として 二人で食べていると思う(笑)
見てみたい。
【2010/08/10 10:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんへ  ♪

はっ!  ひょっとしたら・・・


ないない!!
【2010/08/10 10:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   takumaruさんへ  ♪
DNA鑑定と指紋の照合をしたほうが良かったかっ!

すごいきれいに食べていましたよ。
ケントはパンはあまり好きじゃないから はなちゃんが食べたと思うんだけど・・
競争して食べたかもねっ!

【2010/08/10 11:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  カギコメさんへ  ♪
そうよ! 一緒にいると協力体制が整うのよ!
油断しちゃダメよ(笑)
【2010/08/10 11:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  つくしさんへ  ♪
いつもはケントにしてやられている、はなちゃんですが、
いざとなったら女性のほうが強いね!
私がいない所では、はなちゃんのほうが威張っているんだ(笑)

袋はゴミ箱に入れておいて欲しかった。
【2010/08/10 11:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  すーぴーさんへ ♪
きれいに食べちゃってました。
これで袋を隠してあったら ・・・・
パンの事はすっかり忘れていたから完全犯罪になったのに、残念!。
パンだから消化されてウンチョスを調べたけど、犯人は特定できなかった。
水をがぶ飲みしていたのは はなちゃんです。
【2010/08/10 11:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


なんでもスイカの名産地である熊本では赤い部分を食べ終えた状態の
皮を漬け物にして食べるみたいですよ~ ケンミンSHOWでやってました。

はなちゃん かなり知能犯!? 笑
【2010/08/13 14:08】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


     ♪  ぐっさん。へ  ♪
スイカの皮のみどりの所を漬けて見ました。
瓜みたいでなかなかうんまい!!

たぶんケントは家来になっていると思います。
女は強しかも。
【2010/08/16 11:40】 URL | #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/928-6a5c178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





