ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

考えるケント!
           拙者は青空を見ながら考えた!







明日は雨予報。


           体重増加のため減らしてるのよ。おほほっ!

           私のおやつも減らしています。








           我が家の経済は大丈夫なんだろうか?

たくさん散歩したら途中で休まれた。



           たぶんまだ大丈夫だと・・・おもう。









軟弱なバセンジーだ。



           


           おおげさな・・・・







           おしまい。






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

空が・・・真っ青だぁ~!( `ー´)ノ
悩みが尽きないお年頃?いや・・・壮大な悩みだなぁ~!(´m`)クスクス
明日の日本はケントー(犬党?)に・・・1票!任したぞヽ(`▽´)/
いい国作ろう!はなケンサンバ♪1192、87犬3婆…( ̄。 ̄;)ブツブツ
【2010/09/29 21:34】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

渋いっ!ケント様~!
日本を憂うケント。

かっこええなぁ。

ほんまにそんなサムライやったんやぁ。

任したぜ ケント氏!日本愛犬党党首として尽力願います~。(願
【2010/09/29 22:14】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


日本に住んでるドイツ人に軽すぎるアメリカンな感じのライトビールを飲ませると
「It's taste like "happou-shu" hahahaha 」とか笑われちゃいました。
そのうち 「Dai-san-beer」と言われちゃうかもしれません。

晩酌はしないので飲むときはしっかりビール飲みます☆
【2010/09/29 22:47】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


今晩は!またまたご無沙汰です。

哲学家『ケント』様の雰囲気ですね(笑)
本当に日本の将来を考えているみたいです。

さて、ケント様の予想の結果は?
【2010/09/29 23:08】 URL | Mパパ #9R3p/u0A [ 編集]


お空に バッテン書いてあるように見えるけど、老眼のせい?
【2010/09/29 23:57】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ 
男心と秋の空だぜ! 今日は雨! どんより~~な1日でした。

宮崎の県知事よりも頼りになるケントマンです(笑)
是非、1票!!!

ん?3婆?? 私は違うけど・・誰のことだろう。(爆)
【2010/09/30 17:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  オリバーのおかんさんへ ♪
また渋さが加わって、魅力的でしょう・・・
惚れ直した?

ワンコも是非政治に加わらなくてはいけません!
まず、犬が遊べる公園の整備です(笑)
犬税をとられそうだ。
【2010/09/30 17:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぐっさん。へ ♪
ドイツ人に言わせると、ホップがなくて何がビールだ!
トウモロコシなんてビールじゃない! ってことでしょうね(笑)

ビンビール党ですか?
【2010/09/30 17:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Mパパさんへ ♪
Mパパさんこんにちわぁ~。
すごく考えているように見えるのが笑えますでしょう。
IQ140ぐらいに見えますか・・・おおげさな。

ニッポンの未来は・・・・誰もがうらやむ いぇ~~っぃ!
てな感じになると良いのですが。

政治家さん足を引っ張りっこしないで頑張ってくださいよ。。

【2010/09/30 17:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  コテハク母 さんへ ♪
さすが!気がついてくれましたか!!
この雲を一緒に写したかったの。
飛行機雲だと思うんだけど、ペケ印なんだもん。

もう少しはっきりしていればよかったのにね。

【2010/09/30 17:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/950-18041cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





