ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ある日の午後。
           窓からの風が気持ちの良い午後♪





みそまんじゅうを3個も食べちゃった。






芋羊羹を食べようか考え中。







           おしまい。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ハナちゃんもケントマンも元気そうで何よりv-411
一番元気なんは、はなケンママくさいけど・・・v-391
味噌饅頭3個と芋羊羹はヤバイやろ・・・v-391
まっ、あたしも余裕でそんくらいはイッちゃうけどねv-389

クリスマスのタペストリー可愛いv-411
十分間に合いそうですね・・・リースとかも作るんかな?v-433
【2010/10/08 03:45】 URL | 来斗の母 #- [ 編集]


    ♪ 来斗の母さんへ ♪
はい!元気バリバリのはなケンママっす!

いやいや~、みそまんじゅうに栗が入っていてペロリと食べちまっただ!
芋羊羹も美味かった!!結局すべて完食です。
クリスマス用もそろそろ作らないと間に合わないので頑張っています。
リースは予定にないんだけど、ちいさな飾りを作ろうと思っています。
ひとつのものを作っていると飽きちゃうから、いろいろ手を出しては中途半端なんですよね。
【2010/10/08 17:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ミソ饅頭は美味いですよね。細江の方に店がいっぱいあるみたいです。
3月の浜名湖サイクルツーリングってイベントで振る舞われるんですが、
いくつかの店から出るので1個選んでください みたいな感じになってます。
来年は あの店のを試そうとか思っていながら、毎年忘れてます。
やっぱ細江でがっつりハシゴして買うしかないですね。
【2010/10/09 10:42】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
はなケン地方の和菓子屋さんではほとんどといっていいぐらいみそまんじゅうを売っています。
最近ではそれを揚げた、揚げまんじゅうも美味しいですよ。
かりんとう饅頭と一緒かな?
カロリー高そう!!
【2010/10/09 10:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/957-e34ff140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





