ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

はなケン元気です。
           お散歩ロボットを作って欲しいと思っているはなケンママです。






台風が来そうです。








           はなケン元気にしています。







雨戸を修理中!台風よくるな。


           ボケちゃった。 ごめんね。







           おしまい。





スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

その後体調はいかがですかぁ~~~~v-361
いつも元気なママさんだから堪えてるでしょうね!

はなちゃん&ケント君のお散歩はどうしてるのかなって気になります。。。。。。

                         お大事にねぇi-176
【2010/10/30 07:43】 URL | 陽なた #- [ 編集]


おはようございます♪

ココア地方は 台風雨も風もたいしたことは無かったけど~~

はなケン地方はどうでしたか?


帯状疱疹 我が家も春に私が腰回り 夏に主人が顔も右半分 特に主人は右目の下がオバケのように腫れて大変でした^^;

お散歩ロボット見つけたら私にも教えて!

ゆっくり体を休めることが一番 無理せずお大事にね~



【2010/10/31 05:18】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


ママ大丈夫?私も若い時左胸部に発病して 未だに皮膚がなんか変だよ
治りかけの痒みは尋常じゃないよ 爪の間に瘡蓋のはがれたのと血をみっちり詰めてかきむしってたわ 
免疫が弱っている時 罹るらしいから 無理したらダメだよ 引越しとかで疲れたんだね
秋だから きのこ食べて静養してねん
【2010/10/31 10:50】 URL | たたこ #- [ 編集]


     ♪  陽なた さんへ ♪
こんばんわぁ~
ご心配をおかけしました。
痛みは残っていますが元気です。。 久しぶりにガーデンパークに散歩に行ってきました。
1ヶ月以上かかりそうなので、のんびりなおしていきたいと思っています。
【2010/10/31 21:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ココママさんへ ♪
台風はすごい勢いでかまえていたんですが・・・あれ?
というぐらいのあっけなさで過ぎ去っていきました。 よかった。。
これって痛いですよね~ 顔はすごく痛かったでしょうね。
口にヘルペスが出来た事がありますが、もう~たまらなく痛かった。
今はメコバラミンというビタミン剤しか出ていませんが、なおるのかな?

お散歩ロボ・・・真剣に欲しかった!!!
あと、勝手にお掃除ロボのルンバが欲しい(笑) 
【2010/10/31 21:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ たたこさんへ 
ありがとう~~。大丈夫だよ。
一緒!場所は左胸と背中です。
わきの下も痛いYO.
今は痛いんだけど・・・痒くなるんだぁ~ それも辛いですね。
今ちょっと痒いのです。

はぁ~ぃ! きのこは大好きだからいためていっぱい食べてるよ♪
ご心配をおかけしました。
【2010/10/31 21:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/970-120aa200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





