ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

おはようございます。
           朝晩寒くなりましたね。





最近寝ぼすけのはなケンです。









起きたら、陽だまりを探しています。









           なかなか起きてきません。








ビスケットを見せたらすぐに起きました。









           今日は用事がないからゆっくり寝ていていいよ。







           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます♪
ほんと朝晩寒くなりましたね
さらに日の出も遅くなり
なかなか起きられなくなりました
はなちゃん しあわせそうな笑顔♡   
私もたまには 『用事がないからもう少し寝てていいよ~』
なんて言われてみたいヮ
【2010/11/05 10:18】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


朝 夕の冷え込みが  厳しくなってきたね
ケント君は寒がりなので  散歩が  大変ですね
 
【2010/11/05 20:27】 URL | ラブBA-ちゃん #- [ 編集]


とても分かる気がします^^
【2010/11/06 00:10】 URL | 一心 #P0vgGwAM [ 編集]


     ♪  めそままさんへ ♪
どんどん寒くなるし、暗くなるし・・・・。
夕方もあっという間に暗くなるのでご飯の支度、お散歩もあせっちゃいます。
はなちゃんは今も私の隣で幸せそうに寝ています。
私も寝たいよ・・・・。

ケントは日向で寝てる(笑)
【2010/11/06 12:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ラブBA-ちゃんさんへ ♪
我が家のわんこはなんとも寝ぼすけで8時過ぎても起きてこないときがあります。
用事があるときはあせっちゃう。

先日はお誘いいただいたのに体調が悪くてすいませんでした。
もう大丈夫ですのでまた誘ってくださいね。
【2010/11/06 12:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  一心さんへ ♪
ねねっ! わかるでしょう(笑)
時々犬になりたい気分です。
【2010/11/06 12:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

再びおやすみって
いや~ん

HANAチャンのお顔
何も語らなくて良いです
もう十分に伝わりますから

kentoクン
おはよう
って声をかけても直ぐには起きないかな?

思わず
『おやすみ』って言いたくなりますね

【2010/11/08 22:31】 URL | Amiriまま #- [ 編集]


     ♪ Amiriままさんへ ♪
今日も寝ぼけているはなケンです。

はなちゃんはこの後、鼻水をたらして寝ていました(笑)

ケントもなかなか起きてきませんよ・・・犬とは思えません。
今も日向と日陰を交互に選んで寝ています。静かでいいけど(笑)
【2010/11/09 11:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/974-e8cdfe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





