ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

七五三
           お姫様の写真を。


アンパンマンに夢中です。




           千歳飴には目もくれず、アンパンマンに夢中の姫。



           千歳飴の袋が何かわからなかったみたいです。 甘い飴だよ。


 





わが子が一番かわいいみたい。



           「かわいい かわいいね~!」 と何回言ったことか・・・。


           親ばか 婆バカ 爺バカの競演でした。







           おしまい。








             ケントのおK2の写真を1枚。



被害がなくほっとしているケント君。




           めでたい!!。。。








        

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 可愛い~♪
デレデレの爺婆の顔が浮かびます!( ̄m ̄* )ムフッ♪
どの子より我が家の孫が一番ですよね~♪

届きました!玉手箱が・・・ありがとう♪(#^ー゚)v
さっそくUPしまっする♪
【2010/11/09 21:29】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


七五三 おめでとうございます
可愛いですね
女の子って楽しいですね

最近はハロウィンが終わったらクリスマスで
七五三が巷で減っている気がして
寂しいです

千歳飴よりあんぱんまんの方が
知名度が高いのね

娘の時に
『このまま可愛い年齢で止まってくれないかな?』
って本気で思いましたよw


【2010/11/09 22:01】 URL | Amiriまま #- [ 編集]


      ♪  らぶはなさんへ ♪
かわいいでしょう♪
この着物はお嫁さんのおばあちゃん(90歳かな?)が仕立ててくれたんですよ。
似合っていて、すごくいい着物でした。婆バカ

パッキングがごちゃごちゃ入っていたでしょう。(爆)
気に入ってくれるといいな。
【2010/11/10 08:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  Amiriままさんへ ♪
女の子はいいですよね・・・私は一人息子なのでつまらん!

日曜日は小さな紳士淑女の競演でしたよ。
有名な神社なのでごった返して、お払いも順番待ちがすごかった。

千歳飴は放り投げて、アンパンマンに夢中でしたが、飴とわかると持っていました。
ミルキーみたいな味でした。
【2010/11/10 08:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


他人から見ても かわいいわ~~  それに なんて上品な着物ざんしょ!!
この日の為に ママは 銀行から沢山お金おろして待ってたんだろーな(笑)
【2010/11/10 09:24】 URL | たたこ #- [ 編集]


おめでとうございます・・。
うちの子も女の子なので、思いだしてしまった。
アンパンマンが好き?
うちもそうだったんです。
いまだに、私・・
上手にかけるんですよ~♪

いつ見ても、いいものですよね・・
【2010/11/10 11:23】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]


      ♪ たたこさんへ 
お嫁さんのおばあちゃんが仕立ててくれた着物ですが、本当にいいものでした。
正絹の着物は色の感じとか、風合いがいいわ。

あたり! 私のへそくりがごそっとなくなりました。
パパの稼いだお金だけど(笑)
【2010/11/10 17:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みるくままさんへ  ♪
ありがとうございます。
女の子はいいですね・・・いるだけでぱぁ~~っと明るくなります。

アンパンマンのおもちゃがごっそりあります(笑)
アンパンマンは子供の永遠のアイドルですよね。

楽しい1日でしたよ。
【2010/11/10 17:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ホント~お豆姫がイチバン~カワイイね~
【2010/11/10 18:25】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


      ♪  kin&fuuままさんへ ♪
いつもはやんちゃで困るのに、やっぱり女の子ですね。
着物を着たらその気になっていましたよ。
かわいいでしょう! 婆バカ
【2010/11/10 22:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


七五三おめでとうございます!

わぁ~ 大きくなったなぁ~
すっかり赤ちゃんチックな雰囲気は抜けて女の子ですね。
確かにメロメロになりますよね。

オジ馬鹿 ぐっさん。でした。
【2010/11/15 03:56】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


    ♪  ぐっさん。へ 
ありがとうございます。もうすっかりレディーになりましたよ。
そして、かなり生意気(笑)

パパ好き! とか言われて息子はでれでれでした。
いいように使われてるのよ(爆)
【2010/11/15 18:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/976-d137e2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





