ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

じゃま!
           いつものこと・・・・







晩御飯は金目を焼いたんですが・・










シチューも食べたかった。










シチューと焼き魚はあわん!









           おしまい。




スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はなちゃんもケントくんも掃除機だいじょうぶなんだ~
うめは、すごいいきおいで逃げますよ~
【2010/11/17 23:04】 URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集]


ケント君は どいて と言われて文句いいませんか???

玲央はこっちに来てとか言えば素直にどいてくれますが、どいてだけだと
ウ”~~と文句いいつつ居座るかしばらくしてからでないとどいてくれません。

どいては怒られているように聞こえるのかしらね。。。
【2010/11/17 23:24】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


そうそう!わざとか?!って言いたくなるくらい、「そこに行きたい!」と思っているところに行きますよね。本当に邪魔っけです(笑)
「アンタの毛が大半なんだから、ちっとは協力せい!」ってブツブツ・・。

今年はいつまでたっても抜け毛の量が「ハンパねぇ」って感じませんか?うちだけかなぁ?

でもね、「まだ毛が抜ける~~~!」は禁句です。相当怪しくなってる人がいますからね。
自覚があるのかないのか、その人が「まめちゃんの毛はいつまで抜けるのかねぇ」なんて言ってるんだけど、「アンタもね!」って心んなかで突っ込んでますアタシ!
その人が誰とは言いませんがね・・・。
【2010/11/19 08:11】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

もう~・大丈夫?
はなママ~~お元気になりましたか・・・??????^^

えらいめに~合いましたね@@

寒くなりましたから~風邪~ひかないように~~~ね^^
【2010/11/20 11:01】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


ん~堂々としていますねi-236
けんとクンだけじゃなく はなチャンもなの?


お掃除の時は、
重くて動かないモノの周りは避けますが
自動的に動くモノは 動いてくれなくっちゃね

あ?
もしかして・・これ電気カーペット?



Amiはもっと邪魔ですよ
掃除機をかけている
掃除機のの先っちょに来るんだからi-231

動かないんじゃなく
わざわざ寄ってくるんだから
とても邪魔です
勿論『どいて!どいて!』って言ってますが
聞いてはくれませんi-241

【2010/11/20 22:10】 URL | Amiriまま #- [ 編集]


    コメントを下さった皆様。

返事が遅くなって申し訳ありません。
はなケンはとても元気なんですが、周りの保護者がごたごたしています。

母も、ちょっと病気気味・・・
歩みののろいブログですが遊びに来てくださいね。
【2010/11/21 11:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  うめママさんへ ♪
はなケンは掃除機はヘッチャラなんですよ。

ケントは私が鍋を落とすと?すごい勢いで逃げていきます。
よく物を落とすのよ(笑)





      ♪  レオパンダさんへ ♪
う~ん?  怒られていると思うのかな?
ケントは私が何をしても怒りません。
寝ているときに尻尾を踏んでも平気ですし、私の布団で寝ています。
暖かくて気持ちがいいよお~。

ただ、リードを持っているときにほかの犬に威嚇する時があるので困ります。
そうそう・・・子供も馬鹿にします。
困ったもんだ。

【2010/11/21 11:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ ♪
やっぱり!今年は抜け毛がひどいし、最近では通年抜けます。
パパもだけど・・・
うちのパパはほとんどないよ(爆) 
ほらなんだっけ・・・勝手に掃除するやつ! 
あれがほしい!!!  高いんだよね~。







      ♪ ABIDIママさんへ 
ご心配をおかけしました。
あの後、肝臓の数値が悪いとか言われて再検査したけど、大丈夫でした。
安心して飲んでます。(笑)

ママも、きをつけてねぇ~~~。
【2010/11/21 11:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ Amiriままさんへ ♪
はなとケントはそっくりの行動をとるようになってきました。
いいことを真似すればいいんだけど・・・変なことばっかり真似するの。

そう!ケント専用のホットカーペットです。
大きいと電気代がかかるので半分のカーペットよん。

一生懸命お掃除しているのに、邪魔といわんばかりに、白い目で私を見るのはやめていただきたい。
でも、かわいい(笑)
【2010/11/21 11:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/981-b0f18be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





