fc2ブログ
ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
こんな日は・・寝るのが一番。
           お散歩行こうと出たとたん雨に降られたわ。



           天気予報・・・・当たりました。








久しぶりの雨です。









いつも寝てるけど・・今日も寝ています。






           そうそう・・・寝てなさいね。









久しぶりの赤福なのだ。








           今日はいい夫婦の日なんですってね。



           

いい夫婦の日?そうなんだ・・・。


           体調もすっかり元通りぃ~  いただいたワイン飲んでます。



           らぶはなさんありがとう。


           


           羊の国からで らぶまみれかぁ~  いいな!





           おしまい。



           
スポンサーサイト




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

11・/22はいい夫婦?(・0・。) ほほーっ 見習わねばねば・・・!
末永く仲良くお元気にお過ごしくださいませね!
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
久しぶりに若いラブのパワーを吸収!白黒茶色にまみれてきました!(@`▽´@)/ ハイッ
【2010/11/22 14:44】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

あ か ふ く だ
これはこれは

赤福?じゃありませんか?

美味しいですよね~
1個だけでは すまないですよね~
あ~
想像しただけで・・ヨダレがでますわぃ

はなチャンのお鼻をポチっと押しながら
1個・・2個・・3個・・
って食べたら怒っちゃうかな?

【2010/11/23 23:05】 URL | Amiriまま #- [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
いいかおりぃ~ よ♪ 
おいしくいただきました。ありがとうございます。。

我が家も年寄りの集まりになってきました。
若いパワーがほしいわ!
【2010/11/25 18:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  Amiriままさんへ ♪
そうなのだ!  あの赤福なのだ!!
以前はよく食べていましたが、あの問題があってから久しぶりの赤福!
やっぱり、おいしかった♪ 半分食べちゃいました。パパに3個とっておきましたよ。
やさしいでしょう。ひひひっ

【2010/11/25 18:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/983-fa86a70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif