ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ちっちゃな恋・・・
             HANA&KENTO ランに行ってきました。
      行きにチョッと小雨がぱらつき心配しましたが、ランに着いたら
     太陽が顔を出しギンギラ・・・・チョッと隠れていて欲しかった。
     暑さと、平日のせいか、だ~れもいないラン! 寂しいね!
     
       レトリーバー軍団はプールに飛び込み楽しそう・・・

       一人でつまらなそうに遊んでいたKENTOにお店の方が



今日も、決まってるぜ! コロンはエルメスがいいかな!



「沙羅ちゃんがもうすぐ来るよ」と教えてくれました。


だらもいないランを爆走だぁ~ パラリラパラリラ・・


 沙羅ちゃんが遊びに来るって教えてくれたよ、早く来ないかなぁ~




沙羅ちゃん!ぼくより1才年上さ・・・


    沙羅ちゃんだ!! やっぱ、かわいいなぁ~




こけたら恥ずかしいからな・・・かあちゃんみたいに!


    まってたよ!! 暑いから日陰で遊ぼうね!




沙羅ちゃんに会えるとは思わなかったよ!



帰りに坂角でえびせんべいを買って帰るんだ!




お団子のおいしいお店ってどこだろう?





友情出演のしろちゃんです。

   目の前をチョロチョロとうるさそうでした。ごめんね!





母ちゃん達だけ、ご飯食べてたよ・・ぼく、もらってない!




若いっていいわね! ねぇ~ ・・・・・



  会えると思っていなかった沙羅ちゃんに会えて大喜びのKENTO!
       この後! ラブラドールの玉つき君2匹が登場・・・・

     広い所で追いかけっこしたり、ど突かれて転がされたり押さえ込まれたりと
      すごく楽しそう!! そんな遊びが大好きなKENTOです。

                よかったね!!




       
今日はバテたぜ! 玉つき相手は疲れるなぁ~


           夜は、またまた、爆睡のKENTOです。

        沙羅ちゃん暑いのに遊んでくれてありがとう・・・・
        他のお友達もありがとうございました。また遊んでくださいね!!






スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ナイスなタイミング
一番かな・・・

居ますね~同じ犬種!!
Kenちゃんも可愛いけど女の子の沙羅ちゃんには負けるね。(笑い)

玉つき君、衝突には気をつけましょう!!

お天気良すぎで昼間は暑いですね、夜は寒いので一寸風邪気味なんです・・・。
【2006/09/24 15:56】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


KENTO君とっても楽しそう ♪  よかったね~~
お友達がたくさんいていいですね~
いっぱい走って遊んで疲れたKENTO君 爆睡してますね (^^
ほほえましくて 私も幸せ気分になりました (^^
【2006/09/24 18:50】 URL | nonnon #- [ 編集]


うふふ、あはは・・・良いね~
KENTOちゃん、良かったね、ラブラブじゃぁないの、
寝顔も良いですね~処で、
HANAちゃん前を一度素通りしたけど、大人って、感じ、

何時も良い文章に乾杯!!
楽しかった、有難う御座います。
【2006/09/24 21:30】 URL | 姫 #- [ 編集]


(^▽^)kENT君は手荒い遊び方が好きなのねぇ~~!
でも、今日は沙羅ちゃんにあえてよかったねぇ~^m^
いい夢見てますよ!きっと^--^*
【2006/09/25 00:28】 URL | aya #EvmDRqhQ [ 編集]


なんてらぶらぶなカップル♪
いいなあKENTO君、良かったねえ(^^)
夢の中でもらぶらぶしているのね。幸せそうな寝顔だわあ。
麦にも早くカレシを見つけてあげたいです。なんかムリそうだけど……(涙)
あ。私も坂角のえびせんべい大好き! 食べたくなっちゃいました。
【2006/09/25 09:09】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]

おはよう!!
何時ものお話(ワン)楽しんでますよv-266

このドックラン モコママも行けるとじゃないですか・・・

遊びに行くよ・・・連絡くれよ・・モコが言ってますわ(笑い)

この距離なら皆にあえるかも  会うと幻滅されるかな~~

これからはドックラン行き多くなりますね・・v-34
【2006/09/25 09:09】 URL | モコママ #- [ 編集]


kento君にはきゃわいい彼女がいらっしゃるのですね。
同じ犬種同士はわかり合える?
いっぱい遊んだ後はいい夢見ながらぐっすり。
うらやましいです。
【2006/09/25 09:37】 URL | ストまま #- [ 編集]


   ♪ kenさんへ ♪
ラブラドールの玉つき君はまだ若くて遊びに夢中でしたよ!
KENTOもプロレスを仕掛けては押さえ込まれてました。(笑)
家に帰ってきて体をふいたらすごく汚かった(笑) 転がされていたからかな?

朝晩涼しくて日中が暑いから体調を壊してしまいますよね!
大黒柱が風邪で寝込んでは大変です! ユックリ休んではやくよくなってくださいね!!
やっぱり、玉子酒・?
kenさんの1番は2回目かな? 3回で豪華景品が・・・・・ないない!
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/25 10:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪  nonnonさんへ ♪
朝晩の散歩が気持ちよくなってきましたね。
いままでは、短パンで行ってましたが、今日からジーンズにしました(笑)
久しぶりに車飛ばして(乗せてもらったんですが)遠くのランに行ってきました。
ここは、広くて気持ちがいいんです。飼い主も追いかけるのがたいへんですが・・・
同じぐらいの年の子がいるとよく遊びますね!
いつも遊んでいる、レトリーバー軍団はお年のせいかあまり走らないんです。
ワンずの季節がやってきました。
コメントありがとうございます。。。

【2006/09/25 10:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ 姫さんへ ♪
KENTOたのしそうでしょう~ 
行ったばかりの時は誰もいなくてつまらなそうにしていましたが、
3時頃からお友達が来てくれて遊ぶ事ができました。
HANAはランに行っても走らないで、泳いでいるか、マッタリ歩いています。
でも、広いところを自由に歩きまわれるのは楽しいみたいです。
涼しくなってきましたから、いっぱい遊べますよ。
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/25 10:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ayaさんへ ♪
kENT君は手荒い遊び方が好きなのねぇ~~!← そうなんです!!
プロレス大好き! 大型犬にも飛び掛っていきます。
がっぷり四つ組んで相撲もとります(笑)
最後には押さえ込まれますが・・・・隅に追いやられてベロベロ攻撃もされてました。
2回転も3回転も転がされてましたが楽しそうでした。
いい夢を見ているんでしょうね、いい顔をして寝てました。
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/25 10:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ あきさんへ ♪
坂角のえびせん美味しいですよね・・・・
この日は天まりというのを買ってきましたよ!このランの近くに坂角のお店があるので
帰りにいっつも買って帰ります。 団子やさんもあるようなんですが分かりませんでした。
楽しみは食べ物だけって言うのも寂しいですね!(笑)
沙羅ちゃんは唯一KENTOと遊んでくれる貴重な女の子です(爆)
一言も発せず遊んでいるので笑えますよ。
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/25 10:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ モコママさんへ 
東海市にあるランです。 モコママさん宅から近いんですか??
お友達と一緒に行きますよ・・・・ 土日は混んでいるので金曜日によく行きます。
お友達に運転して行ってもらうのでその方の休みの日にいくんです。
これからは、ランに行って走っても気持ちがいいですよね。
又、連絡しますね・・・・あそんでください!
KENTOは乱暴ものですがよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/25 10:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ランで遊んでるのを見るのは初めてかも♪
同じバセンジーの沙羅ちゃんに会えて本当に嬉しそうですねー!
楽しそうにじゃれ合って羨ましいですねー。
ロンがそんな風にじゃれ合ってるのを見たことがありません。

追伸 最近、親父が入院しまして更新や遊びに来れないことがあります。
これからも同じ状況が続くと思いますがご了承ください。
【2006/09/25 10:49】 URL | カズ #- [ 編集]


   ♪ ストままさんへ 
KENTOと遊んでくれるたった一人の女の子です(笑)
他の犬種の女の子にはいつも嫌われます(泣) どうしてでしょうか?
散歩であっても無視されたり、怒られたりしています。
しつっこいから嫌われるんでしょうね!
涼しくなって散歩も気持ちがいいですね!
チョッと寒くて、短パンからジーンズに履き替えて散歩しました。
コメントありがとうございます。。。

【2006/09/25 10:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ カズさんへ ♪
大変! お父様が入院してお忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます。
早く退院できるといいですね。 お祈りしています。
無理しないで、時間の空いたときに更新してくださいね、またロン君に会いに行きますね。

【2006/09/25 11:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

可愛い!
やっぱりワンコさんたちって「ん?同じ犬種!」って自分たちでもわかるもんなんでしょうか?KENTO君のラブラブぶりが可愛いですねぇ。ほほえましいっていうのはこういう時に使うのでしょう。バセちゃんは「ポーカーフェイス」(犬だけど)だからちょっと表情が読みにくそうだけど、全身から楽しいっていうのがわかります。

それを横目に見ているシロちゃんも「いいわぁ」

HANAさんは二人のなかにわって入るようなことはないの?
【2006/09/25 13:23】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

アハハハ!
ほんとに楽しそう~
見ているだけでつられて笑ってしまいました。
友情出演のシロくん、ピレネーちゃんかな?「ねかせてほしいんだよ」の台詞が
ピッタリはまっていましたね~(^^)
坂角のえびせん、私も好物です。KENTくんと一緒だわ~

【2006/09/25 14:49】 URL | kasuga #- [ 編集]


KENTO君・・・本当に嬉しそう~~v-10
良かったね。可愛いガールフレンドと遊べてv-221
沙羅ちゃん。。。東海バセにはまだほとんど会ったことないんですよね。
リリー&太郎ちゃん達くらいで。。。沙羅ちゃんにも会ってみたいな。
もちろんv-219KENTO君に紹介してもらわなきゃ!!v-238
はなケンママさんの写真のコメントって・・・本当にドンピシャ!ですよねv-218
HANAちゃんも、しろちゃんも・・・友情出演お疲れ様ぁ~~v-222
【2006/09/25 15:05】 URL | ちーさん #- [ 編集]


6枚目の写真合わせ鏡のようじゃ!!
こんなに嬉しそうにしてもらえれば連れて行った甲斐があるってもんだね。
(ねえたまの所更新されてるよ)
【2006/09/25 15:34】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]


   ♪ あみちゃんへ 
バセはポーカーフェイスで何を考えているのかわかりませんね・・・
最近やっとKENTOが何をしたいのか分かり始めてきました。
体での表現力はすごいですね!嬉しいと体当たりしたり怒れると走り回ったりいそがしいです。
叱られると横を向いてす~~っといなくなってしまいますよ(笑)
HANAはほっといて!ッて言うタイプですので、知らん顔しています。
自分の所にKENTOが来ないのでホッとしてると思います。
しろちゃんいい味出してますでしょう・・・・ (笑)
涼しくなってきてワンずも喜んでいます。
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/25 16:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪  kasuga さんへ ♪
友情出演のしろちゃんがすごくかわいかったんですよ!
プールの細いふちにたって落ちそうになっていたり、のんびりランの中を歩いていたりと
みているだけで和みます。
すぐ日陰でお休みタイムに入ってしまったその前で、バタバタと走り回っておりました。
このランのすぐ近くに坂角のお店があるんです。この日は天まりを買いました。
香りがよくておいしかったよ~~
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/25 16:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪  ちーさんへ 
ここのランに行くと遊んでもらえるんですよ! 沙羅ちゃんは小さくてとってもかわいい!
KENTOはラブラブなんですが、久しぶりに会ってせいかはじめは
誰よこのガキは!ッて感じで怒られていました(笑)
沙羅母さんがまたすごくいい方で、頼りになるかあちゃん!と言う感じですよ(爆)
みんなで会えたらほんとにいですね!!
リリー&太郎ちゃんには会ってないかもしれません?
HANAはランに行くと活躍の場がないんです(笑)しろちゃんと同じにのんびりしてます。
涼しくなってKENTOは大喜びです。今日も公園で爆走すると思います。
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/25 16:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ たたこさんへ 
教えてくださってありがとうございました。。。 ちゅっ
今行ってきました! やっぱり、ぺのぺは良いですね!!
この後KENTOは玉つきのラブをあいてに大活躍をしたんですが、
デジカメの電池切れで写せませんでした! なんってこったい!!
どつかれ、転がされ押さえ込まれたとこをアップしたかった(泣)
今日の散歩は涼しくて気持ちがよかったよ・・・
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/25 16:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はなケンママさん、こんにちは~
KENTOくん、分かりやす~~!!(笑)
ええですなぁ~青春!いや~良いものを見せて頂きました。
おばちゃんもKENTOくんの恋、応援するよ~!

今回、脇役のはなさんも白いのさんも良い味出してますね~
幸せな気分をありがとうございました。
【2006/09/25 18:36】 URL | ちっちき #9L.cY0cg [ 編集]

そりゃ楽しいね!
KENTO君に可愛い彼女が出現!
沙羅ちゃんのほうが少し大きいのかな?
いい感じじゃないの~~ ほんとに嬉しそうだもんな~

大満足の一日やったがやね!そりゃあ爆睡ですね~~
沙羅ちゃんの夢でも見てるのか?

いやあ今日のもナイスな写真コメントで楽しませてもらいました!
【2006/09/25 21:29】 URL | takumaru #- [ 編集]


   ♪ ちっちき さんへ ♪
バセンジーは顔の表情がほとんど変わらなくてホント分かりづらいんですよ!
この日は体いっぱいで喜びを表現していました。。
ラブもゴールデンも顔に表情がありますよね!
嬉しい時はニコニコ顔になりますし、怒られるとすまなそうな顔をしますから楽しいですね。
ちっちき さんに応援してもらっちゃって、KENTO頑張らなくっちゃ・・・(笑)
しばらく会わないと「何このガキ!」と怒られるKENTOなんです。
写真の所にマウスをチョッと当てるとしろちゃんと名前が出ますよ。
内緒話のとこも何を話しているかわかります。(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/25 23:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  takumaru さんへ ♪
沙羅ちゃんにはまだ、彼氏だと認めてもらっていないKENTOです。
かわいいから、競争率が高くって・・(笑)
写真では沙羅ちゃんの方が大きく見えますね・・・・でも彼女は8キロぐらいの
スレンダーな女の子です。KENTOは10キロです。
この後の玉つき君とのバトルも楽しかったんですが、デジカメの予備のバッテリーを忘れて写真がありません! すごく、ショックなんです。
きょうも、公園で、ボルゾイ・イングリッシュセター・フラットなどの大型犬と
遊んできて、爆睡しています。
コメントありがとうございます。。。

【2006/09/25 23:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

沙羅ちゃん
きゃ~v-344
沙羅ちゃんってKENTOくんの彼女なの?
KENTOくんもやるわね~
HANAちゃんはKENTOくんの恋を静かに見守ってる感じ・・・v-398
ふふふ(^v^)夢の中でも沙羅ちゃんと遊んでたのかな?
KENTOくんもHANAちゃんも『ガウガウ』しないんだよね
いいなぁ
ちーちゃんは始めてオフ会なるものに参加したよ
思ってた通り『ガウガウ』しちゃった!(>_<)
でも「帰る~」って駄々っ子にならなかったので安心しました
ちーちゃんもKENTOくん・HANAちゃんみたいにたくさんお友達が出来ればいいな♪
【2006/09/26 00:16】 URL | ベリエ #- [ 編集]


KENTO君 タマはなくとも カワイイ彼女に いつも以上に生き生きしてますね。巻き巻きしっぽがブンブン揺れてる音が聞こえそうな感じです。寝顔もかわいい~!

見守るHANAちゃんの落ち着いた感じがまた良いですね!
【2006/09/26 02:20】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


沙羅ちゃんって、前足と背中の色がつながっていて胸のところが白いから、
なんだかお洋服を着ているように見えますね。
長袖のカーディガンかな?
う~ん、かなりのべっぴんさんだ。
これぢゃあKENTOくんがメロメロになっても仕方ないですよね(笑)。
たくさん遊んで、ぐっすり眠って、今日もシアワセだなぁKENTOくん。
【2006/09/26 04:46】 URL | 田尾たんぼ #- [ 編集]


KENTOくん、沙羅ちゃんととっても気が合うんですね~v-238
すごく楽しそう。
ラブたちにどつかれても楽しくって仕方ないって感じv-59
夢の中でもきっと一緒に遊んでるんだろうな~v-75
【2006/09/26 08:31】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]

覚えていますか?
お久しぶりです、ねえたまです!
HANAちゃん、KENTOくん、覚えてくれているでしょうか・・・。
宇宙旅行に出ていて、すっかり地球離れしておりました、ぺのぺの一家。
やっと埼玉に戻って参りました!!!

それにしてもドッグランでのはしゃぎっぷり、楽しそう!!!
これだけ遊んでくれれば連れて行った甲斐があるってなもんよね。
PESCA氏は空気が読めないので、このような楽しい場でももちろんガウってますが
何か??
【2006/09/26 15:30】 URL | ねえたま #- [ 編集]


  ♪ ベリエさんへ 
へなちょこKENTOは沙羅ちゃんに彼だと認めてもらっていません!
かわいいから、競争率が高くて・・・
この日も会ったときは 「ふん! あんた誰?」 見たいに怒られていました。
KENTOもガウガウしますよ! 特にキャンキャン泣くワンコは苦手みたいです。
オフ会が会ったんですね、がうっちゃたんだ・・・
でもお友達に会えてよかったですね。。
これからは、ワンコに季節です! いっぱい遊びにつれてってもらうといいよ
ね! ちーちゃん!
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/26 16:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ぐっさんへ 
もう一人ガールフレンドがいるんですが、その子もハイパー娘です。
沙羅ちゃんよりすごいですよ・・・・
イングリッシュセターなんですがKENTOを頭から銜えちゃいそうな勢いで
ペロペロなめてきますから、KENTOはいつもよだれでベタベタなんです。
それもまた、楽しそうですよ。
今期不調のぐっさん!マイペースでいきましょうね!
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/26 16:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ 田尾たんぼ さんへ ♪
ホントですね・・・長袖のカーディガンを着ているように見えますね・・・・
秋の最新ファッションかな?
かわいいから、競争率が高くって玉なしへなちょこはなかなか相手にしてもらえません。
ワンコが遊んでいる姿って見ていて楽しいですよね。
噛み付いたりしても痛くないんでしょうね、ワンともなかずに一生懸命にあそんでました。
田尾家ご一行様は今日も夕陽に向かって青春しているんでしょうね。
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/26 16:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ わんこさんへ 
わんこさんのブログ日々進化してすばらしいですね!
私はもう挫折しています・・・(泣)
涼しくなってきましたので公園に行っても、ず~~っと走っています。
今日は雨にも負けず走ってきました。
沙羅ちゃんに今度会えるまでにもっと男らしく鍛えておかなくては!
と、KENTOが申しております。(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/26 18:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ねえたまさんへ ♪
無事に地球に戻ってこれてよかったですね!宇宙旅行が長いから
ブラックホールにでもつっ込んでしまったかと、心配しておりました。。
HANAもKENTOも首を長くしてまっておりました。
KENTOは王子の座を奪おうとしておりましたぞよ・・・
王子はガウっても空気が読めなくてもいいんですのよだって、偉いんですもの!
また遊びに行きますので、無理しないでお願いします。
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/26 19:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こないだは、いっぱい遊んでもらってありがとうございました~e-265
沙羅、沙羅、沙羅がいっぱいだ~♪
沙羅もこの日は爆睡だったから、きっとケントくんの夢を見ていたことでしょう♪
また、遊んでくださいネ~e-266
【2006/09/27 03:42】 URL | 沙羅母 #- [ 編集]


おはよう~ はなケンママさん
あたし、リンクさせて貰っていたのは栗の記事だったの~
コメントくれなかたらず~っと毎日栗の記事を見てた所だわ
ありがとう!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
おかしいな?と思わない所が天然なのよね (* ̄・・ ̄)=3 フー

ポーカーフェイスのケントくんが大好きな沙羅ちゃんがいると笑ってるよ~~
うれしくって うれしくってしょうがないのね わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
しろちゃんの羨ましそうな顔ったら (*≧m≦*)ププッ 
【2006/09/27 07:23】 URL | レオママ #- [ 編集]


  ♪ 沙羅母さんへ 
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
誰も遊ぶ子がいなくって、KENTOはしょげてましたので、とっても嬉しかったです。
ラブ軍団はプールがあれば幸せですから・・・
行くたびに誰かをいじめるので、ヒヤヒヤしています。
懲りずに遊んでやってください! お願いします。
涼しくなってきましたのでよく走ってくれると思います。
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/27 11:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ レオママさんへ ♪
く 栗の記事ですか・・・・はははははっ
なんて、笑っていられませんわ・・・
レオママさんは天然ボケですが、私は天然の文字がすっかり取れてしまっています。
これて、KENTOに手がかからなくなったら、ボケ街道をまっしぐら!ですわ。
レオママさんもボケないように協力してくれているお子様とレオ君に感謝しなくっちゃ・・(笑)
沙羅ちゃんに会うには東名→伊勢湾岸道→知多半島道路と1時間50分の道のりです。
なかなか会えないからかわいそうなんです。
しろちゃんもいい味出してますでしょう・・・まったりまったりしてました。
コメントありがとうございます。。。



【2006/09/27 11:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

ほんと、たのしそうだね!
KENTOくん、サラちゃんに会えてよかったけど、あまりの嬉しさでエネルギー100%使っちゃったね。爆睡のKENTO君、見ているだけで、父ちゃん癒されました・・・
あっ、HANAちゃん登場、楽しみにしていま~すv-221
【2006/09/27 14:38】 URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw [ 編集]

すんごい・・・
コメントの数、すごいですね~!
沙羅ちゃん、レオタード着てるみたい♪かわいい!
バセンジー、実物を見たことがないので、見てみたいな~。
意外と見落としてるのかもしれませんね。
坂角のえびせんべい・・・美味しいのでしょうね~。
はなケンママさん、静岡の方は皆おでんが大好きで、
パン屋さんとか?関係ないようなお店にも、必ず、
おでんが置いてあるとか・・・v-376ビックリ!
(先日、テレビでやってました)

【2006/09/27 18:31】 URL | くるみママ #- [ 編集]


  ♪ ポッキー&あくびパパさんへ 
ポッキーちゃんたちすごく綺麗な水に入っていましたね・・・冷たそうでした。
KENTOはどこに行っても全力で遊ぶので帰ってきたからヘロヘロです。
とっても大人しいいい子になります。 かな??

まったりHANAに頑張ってもらいます!
また登場させますのでよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/27 18:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


♪ くるみママさんへ 
皆さんが遊びに来てくださるのですごく嬉しいんです!!
バセンジー最近増えてきましたよ・・・
でも、私も、ランでは見たことがありませんね・・・散歩でもあわないし・・・
静岡はおでんやさんが確かに多いですね、でもはなケン地方はおでん屋よりも
餃子やの方が多いです。
静岡おでんは、クロはんぺんが入っていてだしがクロっぽいんですよね・・・
青海苔とおかかをかけて食べるのかなぁ~ 詳しくなくてすいません!
坂角の天マリはおいしいよ~~
コメントありがとうございます。。。
【2006/09/27 23:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


KENTO君の表情が、本当に楽しそうです。
二人ラブラブなのが、わかりますね!

やはり、相性ってあるのですね。我が家は、チャチャが来て5ヶ月経ちますが、相変わらずケンカ三昧の毎日で、仲良くなる気配はありません(>_<)ハハハハハハ
【2006/09/28 19:05】 URL | ポチ&ゴン #- [ 編集]


   ♪ ポチ&ゴンさんへ ♪
ほんとに楽しそうに遊んでいました。
連れてきてあげて良かったと思いましたよ。
HANAは8才ですが、KENTOと半年は仲が悪かったです!
1年たっても一緒に寝ませんし、くっつきません!!
我が家は歳が離れすぎていたんでしょうね・・・・・
けんかしながらもやってますので今は満足し手います。
コメントありがとうございました。。。
【2006/09/28 23:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/99-1e302b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





