ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

もうすぐかな。
                一度はカラスに攻撃され全滅したつばめですが



                2度目の子達はすくすく育っています。




つばめ




なかなかのつらがまえ。


これから試練が待っているものね~。





こちらのわんこさまは・・・


びー



のんびりしすぎ。





おしまい。




でっきるかな・・でっきるかな。
             器用なお友達を持つとすごく助かる飼い主。



            

P6242168.jpg

教えてもらいながら作っています。




ぼろぼろだけど・・・ケントがいたずらしたんじゃありませんよ。




ぬのぞうり

製作途中なんです。


片方だけやっとできた~


仕上がると思う・・・




ほっといぬ




いろいろなことに手を出す飼い主です  がんばろうっと。





おしまい。


夕方散歩
             すっきりしない空模様


             しかたがないから晴れてやった! なんて空から声が聞こえそう・・


             洗濯物が乾いたから いいにしようかな。



砂浜2




お日様が出ていないから  暑くないのか どこまでも歩いてくよー なケント





おK2



砂浜でお宝探しでおK2をみせて 今日の散歩はおしまいです。




明日も晴れるかな。





おしまい。






お久しぶりのはなけんままです。
             忙しいふりをして 放置していた飼い主



             いつも訪問してくださって本当にありがとうございました。




             サボっている間にBeは3歳になり


beです



 

モニが遊びに来て騒いだりしておりました。



ケント、モニ2



今までのパソコンがストライキを起こし 新しい安いのを買ってもらったのはいいのですが


使い方がいまいちわからず もたもたしております


写真のアップもやっとできるようになりました。


ケントアンドBe


がんばってアップいたします(たぶん)。




おしまい。





のんびり
                 一度 カラスにやられてしまったツバメの巣


                  また作って住んでいたんだけど。


                  日よけを付けたらいなくなっちゃいましたよー。


かえってこいよー


だいじょうぶだよー かえっておいでー。




カラスの警備ができなかった 警備犬。




光合成中


今ものんびり寝ています。




スカエボラダイヤモンドとクレマチスが満開

スカエボラダイヤモンド


クレマチス

一緒に咲いていたバラは終わっちゃいました。




おしまい。




プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





